FC2ブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10


asdsaaaaaaaa 
マテリアライズすると、ダイアナも蒼くなってしまいました。
こんばんわ、ユキノ・クリサントです。

職業は、、大統領です。
国民の支持は意外と高いので、これからもこの調子で
頑張って行きたいと思っています。

そうそう、PSPのカーナビに声で出演しました。




以上、 ユキノ・クリサント でした (゚Д゚)



【本日の気になる事】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鳩山政権に変わっても結局記者クラブにしか開放しない会見
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090916/204933/

だが、内閣官房の内閣報道室は、決まって記者クラブに限定する理由を、スペースの問題と危機管理の問題に求めてきた。しかし、これは詭弁だと、上杉氏は訴える。

「スペースの問題は、今の民主党の代表会見の場より、官邸の会見場の方がよっぽど広いわけですし、いざとなったら2回に分けてもいいわけですよね。危機管理は、むしろ今の方が危ない」

「例えば僕が米国でオバマ大統領の会見に参加したいと申請したら、ホワイトハウスが、こいつはどういう人物か、本当にジャーナリストか、過去の記事はどうか、犯罪歴などブラックリストに載ってないか、というのを調べてパスを出す。ところが日本は、官邸が精査せず、人選は各報道機関に投げちゃっている。中には、下請けや契約社員の人間もいるわけで、その方が、よほど危険だと思います」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆上杉隆さん プンスカ
以前から記者クラブの解放?を評価していた上杉さんだけに
今回の対応は疑問が残ったでしょうね。
コレ以降順次開放していくとの事なんですが、、さて、どうなるか。







◆昨日のスーパーニュースアンカー。
新政権の大臣に関して、期待できる所、我々国民が見て行く所の解説が丁寧です。
このムービー以降8コで一まとめ。 興味ある人は ムービー終了したあとのリンク辿ってね。








米投資会社ロックフェラーのマクドナルドCEOが死去-拳銃自殺か【2ちゃんねる】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1253089205/-100

◆陰謀説?
ロックフェラー家の関係者自殺。
ほんとに~? スレ内部でロスチャイルド家がどうこう書いてますが、
アメリカ → ヨーロッパ への世界支配の以降の前触れ?
ドルの大暴落への足音か、、、 またポンドが基軸通貨の時代に???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog78.fc2.com/tb.php/210-56d82503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック