2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表紙お知らせ用
表紙↑ 裏表紙↑

こんな感じなんで~ 会場で見かけて
買ってくれると嬉しいのですよ(・ω・)ノ

シフルなんで青い本です、成人向けです。

まっ、、、まだ本文書いていますが…(・ω・;)

白黒バージョンをオンリーで出しましたが、
あれから随分塗り足しました(-ω- )
まさかこんなに時間をかけるとは、、、アホだわね~、時間ないのにね~。


さて、お腹も減ったし ご飯を食べようかな、
近所の~商店街へ((( ・ω・)ノ
最近は、"生ふ" がブームです、美味いよ~味も食感も。

あー、シレンDS2で遊びたいナァ、、、DSIは集中力が途切れるとイヤなので
会社に放置しるんですよね。 脱稿したら持って帰る!!! あとスト4。
PS3買っちゃうかも、しれません、、、ですねぇ。

サークルカット
三日目の 12/30 火曜日
東地区 "ノ" ブロック 35b
コメント
この記事へのコメント
よ~く頑張る屋さんだな!
いつも、こっそりとブログを見てます
冬コミケを決まったらしいな本当にオメデトウ(羨ましい)
まぁっ頑張りな!
なぁっ喫茶店の中でどうやってエロ漫画を描き隠しているや?(汗)
2008/11/18(火) 00:03 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
>>纐纈神魔王 さん
こっそり見てくれてありがとう。
メインはミクシーですが…

喫茶店の中では壁を背にするのです。覗き込まれる事は無いし
もしそれで気付かれても気にしない!?

で、
何方ですかいな!?
なんとなく判るような違うような(・ω・;)
2008/11/18(火) 15:33 | URL | ま~さん #-[ 編集]
お前が漢じゃ!
何だぁー壁だったか!(納得)
でも、見直したぞ 君らしい漢だ!(感動)
喫茶店で俺はエロ漫画を描かないから漢らしくない僕です(屈辱)
冬コミケの日で会社の休み日をとれるようにうまく頑張りな!(応援)
2008/11/18(火) 19:48 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
>>纐纈神魔王 さん
頑張りますよ~、コミケ当日は
正月休みで問題なく取れますので~。

ところで、、、
あなたは誰だーーー!?
2008/11/22(土) 14:01 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/125-0201e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック